今週末(9/16)の活動

今週末は、18日が敬老の日の祝日ということで3連休ですよね。

チームの活動は土曜のみとなりますが、オフの予定はどうでしょう?色々出来そうな…。

 

…!?しかーし!

台風が!?

土曜の午後から雨の予報…。

もう、勘弁してください。

せっかくの活動予定がパァーになる…。

少々の雨なら、やりますが台風となるとね。

ガッーン!!と降る訳で…。

家にコモるしかなさそうです。(涙!)

 

土曜は朝練は無しですが、中野区妙正寺川公園Gにて新宿区のチームからTRMのお誘いを受けています。午後は通常練習です。

 

しばらく公式戦から離れます。この時期に怪我をしている人は、しっかり治し、チームとしても個人としても成果のある練習をしっかりして、レベルアップしていきたいですね。