今週末(9/30、10/1)の活動

10/1は都民の日ですが、残念なことに日曜日です。

休日が1つ減った…。(涙!)

…とそんな愚痴をこぼしてもしようがないので、スッキリ・キッパリ諦めます。笑

諦めないでグダグダ言い続けたら、増えたりしますかね?笑

それならグダグダ言いますが。笑

 

今週は、週中に大雨が降りましたね。

自分たちがいる地域はそうでもなかったですが、場所に寄っては凄い被害が出てたりしてるみたいです。

今年は、本当に自然災害が多いですね。

特にこの大雨。

一気に降りますからね。困ったものです。何かしら対策をしないとダメでしょうね。

…と、まぁ、自然災害に逆らおうとしても跳ね退けられるだけなのでやめておきますが。苦笑

 

今週土曜は、午前中、杉並総合さんに招待頂き、アルマドールさんと3チームでTRMです。有難い限りです。

11月の連戦に向けてしっかり準備したいですね。

午後は通常通り、練習。

日曜は、午後、ステラさんと関東村で合同練習となります。

うちのチームは、本当に他チームに良くして頂けて、恵まれています。感謝せねば罰が当たりますね。

みなさん、ありがとうございます!