今週末(5/12,13)の活動&体験練習会

今週は気温差が凄かったですね。

今日は天気も良く、いくらか気温も上がりましたが、昨日・一昨日は寒いぐらいでしたね。風邪など引かぬよう注意が必要ですね。

 

今週は

土曜は朝練・午後練で体験練習会となっています。

日曜は神楽坂にて、フットサル練習です。

 

体験練習会ではたくさんの仲間にサッカーに楽しさを知ってもらえたらと思っています。少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

5/12(土)朝練・午後練

5/16(水)ナイター練習

どの日程に参加されても構いません。

初心者・経験者どなたでもご参加頂けます。

 

『サッカーやってみようかな』と思っている方、ぜひこの機会に始めてみませんか?

 

『試しにやってみたい』という方も大歓迎!

女子サッカーの魅力・楽しさを一緒に体感しましょう!

 

参加希望の方は、ホームページのお問い合わせからか、または下記の連絡先まで参加希望の旨をご連絡お願い致します。

 

 Tel/FAX 03-3934-3427

 携帯  090-1557-4902

 E-mail:serum-4166@nifty.com

 携帯mail:serumandtsubasa@docomo.ne.jp

 

FC.SERUM 代表 山下 均(やました ひとし)