6/10 一般リーグ 第1節 結果

一般リーグ 第1節 @町田金井スポーツ広場

vs 調布ステラ

 

◎結果

3-1(2-0、1-1) 勝利!

NE2、CS

 

一般・U15合わせて今期初のリーグ戦。

相手は普段から良くしてもらっている調布ステラ。

お互い手の内を知り尽くしているだけに、とってもやりにくい(?)相手。笑

それでも作戦を練りに練って、前日練習でも形を確認し続け、準備万端で臨んだ結果、気持ち良く勝利出来ました。

 

ただ雨の影響でぬかるみ、水溜まりがある状況により相手のストロングポイントが消されたと言うラッキーが重なっての事。

もしこれが天気良く、暑くなっていたら違った結果だったかと思います。

この試合で分かった課題を一人一人が理解し、克服する事に努力を惜しまずやっていけたらと思います。

 

うちはギリギリ11人。

相手は10人。

 

体調管理が難しい季節ではありますが、きちんとしていきたいです。