7/16 U15リーグ 第3節 結果

U15リーグ第3節

vs HERMANA U14 @調布関東村D1

 

◎結果

0-3(0-1、0-2) 敗戦

 

結果だけ見ると「あ~、負けかぁ…」ですが、試合内容的には勝ちに等しい試合をしてくれたと思います。

…というのも、言い訳には出来ませんが人数が8人。体調不良者・怪我人も数名。

 

そんな中、11人の相手に失点シーンも崩される形でなく、不運な形での押し込まれたのだけ。

 

戦術的なディフェンスのラインの設定の仕方や、ハイボールの対処、数的不利の中でのマークの付き方など、やろうとしたことが出来ていました。

 

「たら・れば」は禁物ですが、もし11人で出来ていたなら…という感じでした。

個々の能力の低さをチーム力・組織力で補うことが出来ていた試合でした。

 

次は攻撃の形を如何にして作るか?

が課題かなと思います。