今週末(11/17)の活動

一年を通して戦っているリーグ戦も大詰めとなり、一般リーグは順位決定戦2戦を残すのみとなりました。

 

5部リーグAブロック

6勝1敗 勝点18 得点34 失点5 得失点差29

第2位

 

Aブロックの1位、Bブロックの1、2位と共に昇格・優勝をかけて順位決定戦を行います。

 

近年、稀にみる好成績。

ここまで来たからには、是が非でもやり切りたいです。

選手はもちろん、いつも応援して頂いてるサポーターの方たちと共に一番良い結果を掴み、大喜びしたいです。

 

U15リーグの方は、今月25日に最終戦を残すのみとなりました。

ここまでの成績7敗1分けと、残念ながら降格争いをしてしまっています。

しかし、少ない人数での戦い方、最後まで諦めない精神的な強さ、etc...

勝敗だけでなく、「試合内容」や「厳しい試合への取り組み方」などを高く評価して下さる方達もいます。

自分たちのやっていることが、間違っていないという事の証だと思います。

最終戦も厳しい試合になると思います。最後まで意地を見せていきたいです。

 

今週末は、久しぶりに土曜の練習のみで日曜はオフです。

土曜は土曜授業の為、朝練無し・午後練(15時~)のみです。