順位決定戦 第2戦

vs Forestall

@ICU

 

◎結果

4-3(2-1,2-2)勝利!

KNK2、NE、AYM

 

先週の敗戦により優勝の可能性が無くなり、気持ちを繋ぎとめる事が難しく、またメンバーが思うように揃わず、9名という厳しい状況で戦わざるを得ませんでした。しかし年末という事もあり、相手チームも9名。

なんと幸運なこと起こるのだろうかと。

 

しかし、試合開始早々に、いきなり失点…。

相手のシュートの力にまんまとやられました。

クラブワールドカップの鹿島とメキシコのクラブとの試合を見ているようでした。(レベル差は天と地ほどですが)

この展開は、うちが逆転し勝つと信じ…。

予想通り、きちんとした崩しから、ゴールを奪い、更にPKももらいきっちり決め、前半を2-1で折り返すことに。

 

後半、全く崩された形は無いものの、相手のシュート力に屈した形でFK、そしてキックオフからのシュート、2本を決められてしまいました。

それでも、下を向くことなく最後まで攻め2点を奪い、計4-3で勝ち切ることが出来ました。

 

これで5部リーグ3位。

2/10の入替戦に挑めることになりました。

そこで勝てば4部昇格です。

 

正直、課題が山積みです。

チームとしても、各個人としても。

この2か月のうちに出来ることをしっかりやって、勝てる準備をしていきたいと思います。

 

まだ練習は残っていますし、年明けU14大会もありますが、

今期、年内の公式戦は全て終了致しました。

今期もたくさんの応援ありがとうございました。

最後、昇格という形で締められるよう頑張りますので、また更なる応援よろしくお願い致します。

 

また、一緒に戦いたいという選手も大募集しています。

上手い・下手は関係ありません。

サッカーをやりたい・楽しみたいという方を募集しています。

ぜひ練習に参加して頂き、チームメイトになりましょう!