今週末(2/26,27)の活動

アジアカップ、日本代表は勝ち上がってますね。

気持ち良く…って感じではないですけど、ギリギリのところでしっかり勝ち切ってる。

アジアのレベルが上がってきている証拠。

日本もメンバーのほとんどが海外で活躍している選手。

そのメンバー相手にアジアの各国が、これだけ日本を苦しめるという事はレベルが高いという事。

日本が低いんじゃない。

このまま優勝まで頑張って欲しいですね。

 

さて、今週末はU14大会第2戦。

相手は江東区立中学女子。

お互い1敗して決勝トーナメント進出の可能性は無しですが、単なる消化試合にはしたくありません。しっかり勝ちに拘り、そしてサッカーを楽しみたいと思います。

 

インフルエンザが大流行しています。

細心の注意をして直前で不参加という事にならないようにしていきましょう。

 

土曜日は、通常の朝練・午後練。

日曜にU14大会です。

 

U14大会第2戦

vs江東区立中学女子 @武蔵野中央公園