今週末(3/2)の活動

今週は雨が多かったですね。

季節の変わり目であることを実感させます。こういう時期を経て、少しずつ暖かくなり春になるのかなぁと思います。

 

本日、都立高校の合格発表がありました。

うちのチームの選手で受験した子はどうだったのかなぁ?

また、うちのチームに限らず、他のチームの選手で受験した子がいると思いますが、みんなどうだったのかなぁ?

 

明日は毎年、招待して頂いている「U15卒業記念試合 日野大会」です。

勝負事なので勝ち負けも大切ですが、一緒に戦ってきた仲間と共に大いにサッカーを楽しみましょう!

 

また3/17のU15リーグの入替戦が決まりました。

しっかり準備をして、納得のいく結果を掴み取りましょう!