今週末(5/18)の活動

先週あたりから気温の高い日が続き、夏日となる日も出てきました。

とうとう沖縄は梅雨入りし、夏に向かってまっしぐらという感じです。

よくよく考えるとあと2週間で6月ですもんね。

GWがあったので、5月って本当にあっという間ですね。

 

まだ暑さに慣れていない体を少しづつ慣らしていきながら、これから始まるリーグ戦の熱い戦いに備えていきたいと思います。

 

今週は土曜授業の関係で、朝練は無し。

午後も15時~の練習となります。

 

短い時間ですが、内容の濃い練習をしたいと思います。

最近はOGが何人も来てくれ、ワイワイ楽しく練習出来ています。

今週末も来てくれるようなので、みんなでサッカーを楽しみましょう!