8/17(土)U15リーグ第2戦 vs欅SC 結果

8/17(土)U15リーグ第2戦

vs 欅SC @清瀬市内山B面

0-1(0-1、0-0)惜敗

 

強烈な暑さの中、8人での戦いという過酷な状況でしたが、選手たちは今自分たちに出来ることをしっかり出してくれました。

相手の欅さんもアクシデントやトラブルがあり、思うようには戦えていないようでした。

そんなこともあり、失点は1点に抑え、幾度とチャンスを作ろうとトライしていましたが、ゴールは奪えず残念な結果となりました。

しかし次に繋がる試合には出来たのではないかと思います。

 

ただクリーリングブレイクの使い方をもう少し考えて欲しいと思います。何のためのクーリングブレイクで、どうするべきなのか。

どうすればもっと体を冷やすことが出来るのか。そして今自分たちはどうするのが最善なのか。

そういうことを想像力を働かせ、考え、行動に移すという事が出来るともっと良いのではないかと思います。