今週末(8/31、9/1)の活動

何だかんだで夏休みが終わってしまいます。

『ボーっと生きて』なくても終わってしまいます。

 

『ボーっと生きてんじゃね~よ!』

とチコちゃんに怒られている人、しっかり生きましょう。笑

そういう私も「ボーっと生きて」いるかもしれないです。笑

 

例年、6月のリーグ戦の開幕が今年は雨による延期の影響でU15が7月半ば、一般が8月半ばとズレにズレまくってしまっています。その為9月に連戦という過酷な状況になってしまいます。

しかし、物事にはリズムというのは大切で、毎週試合が出来るとポジティブに考えれば有難いことです。

そして、今週末はリーグ戦ではなく調布市関東村での練習試合が出来るということは、これから始まる連戦に向けての良い調整になると思います。

まだまだ暑さが残る時期、しっかりと対策と準備をして活動に精を出したいです。

 

土曜は、通常の朝練・午後練。

日曜は、午前中、調布市関東村E3にて練習試合。