今週末(9/28)の活動

夏の暑さ、残暑からも抜け出し、過ごし易い日が続いています。

台風の影響さえなければ最高なのですが…。

 

スウェーデンの16歳の女の子が国連で環境問題について素晴らしい演説をしました。

この猛暑や台風の大型化なども、この環境問題が原因ですよね。

彼女の言うように本気で考えないと、取り返しのつかないことになりますね。

ノラリクラリしている各国の政治家さん達、少しは動かされるのでしょうか。

 

学校行事が多いこの時期、なかなか活動も思うようにはいきませんね。

 

今週末は土曜の通常練習のみ。

日曜に予定していたリーグ戦は会場が確保出来ず延期になってしまいました。

ということで、日曜はオフです。