今週末(10/19,20)の活動

先週は台風19号がとてつもなく大きな被害をもたらし、サッカーどころではありませんでした。

幸いにもチーム関係者には直接の被害はなく済みましたが、全国各地、被災されたり、亡くなられたりした方も大勢いました。

心よりお見舞い申し上げます。

 

まだ台風の影響が色濃く残っている状況ですが、土曜は通常練習が出来ます。

朝練は無し、午後練のみ。

また日曜は一般リーグ第3戦があります。


22日(火)に予定していましたU15リーグは、会場となっていました河川敷が冠水し復旧出来ておらず延期となります。

 

土曜、午後練(15~)。

日曜、一般リーグ第3戦

vs FC.ビブスレディース @都立砂川高校G