今週末(10/26)の活動

今日のこの大雨で、また河川が氾濫しているところもあります。

幸い自分たちの活動範囲では大きな被害は出ていませんが、千葉の方では大きな被害が発生し、犠牲になった方も…。

 

そんな中、何事もなかったかのようにサッカー出来るかどうかを心配出来ることを有難く思わないといけないですね。

 

明日は、グランドが回復するかどうかが問題ですが、今夜これからまた雨が降らなければ、何とか練習出来るかと思います。

 

学校行事の関係で朝練はありませんが、通常通り午後練はあります。

大半の中・高生が学校行事のためなかなか参加が難しいようですが、参加出来るメンバーで元気にサッカーやりましょう。