11/24(日)一般リーグ第5戦 vs荒鷲FC 結果

11/24(日)一般リーグ第5戦

vs荒鷲FC @ICU

 

0-5(0-1、0-4) 敗戦

 

全勝優勝を目指し、戦ってきた今期、5戦目にして初の敗戦となりました。

敗戦の原因は、言い訳になってしまいますが「チームの選手層の薄さ」これに尽きますね。

 

正直、このカテゴリーのチームはどこも同じような悩みを持っているかもしれませんが、試合当日に2名体調不良で不参加、そして試合前のアップ時にGKが負傷するという不運な状況が重なり、厳しい結果となりました。

 

本来のメンバー全員が揃えば、良い戦いが出来たことは贔屓目無しでも思うところです。

とにかくメンバー全員が同じ方向を向き、同じ想いで、同じように神経を使い日々の体調管理、スケジュール管理をすれば、良い結果を生み出せると思います。

 

この後、4週連続での試合となります。

残りの試合を全勝するつもりで、しっかり準備をして臨みたいです。