今週末(12/14,15)の活動

気温が上がったり下がったりで、毎日着ていく服に迷いますね。

12月らしくなくて、クリスマスもどうなんだかって感じです。

 

さて今週末は激熱です!

そうです、気温じゃなくて試合の方が。

日曜は一般リーグとU15リーグのダブルヘッダー。

ダブルヘッダーなのは来週もなんですが、今週は一般リーグ大一番です。

相手は帝京大学さん。現在2位につけているうちのチームは、この試合に勝つと優勝決定を最終戦に持ち越せます。

最終戦、立教大学さんとの直接対決ということになり、更に熱い戦いになることは必至です。

それまでに立教大学さんが負けでもすると、さらにうちの優勝がグググっと近付きます。

 

土曜は暖かいようですが、日曜はちょっと寒くなりそうで注意が必要です。

 

土曜

通常の朝練・午後練。

日曜

一般リーグ第8戦

vs帝京大学 @江戸川区臨海G

 

U15リーグ第7戦

vsすみだDuro @江戸川区臨海G