今週末(1/11,13)の活動

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

(おそ!今更かって感じですが…苦笑)

先週、ブログを書き忘れ、今になってしまいました。

スミマセン・・・。

 

今年度は一般リーグが、惜しくも最終戦で敗れてしまい、3位ということで入替戦に回ることになりました。「全勝優勝!」を目標にやってきましたが、上手くはいかないものです。

しかし、まだ3部昇格の可能性を残しております。

入替戦に向けてしっかりトレーニングして是が非でも勝利を掴み、昇格だけでも成し遂げたいですね。

 

U15リーグは、厳しい戦いを強いられ、ここまで全敗。残すは最終戦の『17多摩ホワイト』戦となりました。試合の結果は芳しくないですが、個々の成長に目を向けると素晴らしいものがあります。

最終戦、何か起こしてくれそうな予感がします。

 

土曜は朝・午後の通常練習。

日曜はオフ。

月曜祝日に

U15リーグ第9戦(最終戦)

vs17多摩ホワイト  @清瀬市内山G A面