今週末(1/18)の活動

最後のセンター試験が明日、明後日とあります。

そんな時に、またもや雪の予報。

本当にセンター試験の日って良く雪降りますよね。

 

来年からはセンター試験ではなくなると。

記述式や英語の民間試験を導入するということでしたが、結局、頓挫…。

「やるやる詐欺」が勃発しましたね。

日本の教育は政治主導で、下準備も出来ていないのに見切り発車でやり過ぎる。

もう少し、何かを始める時に何が必要でどう準備すべきか、しっかり議論し、考えてからにして欲しいですね。

 

さらに日曜は全日本大学女子サッカー選手権大会決勝があります。

今年は日体大と早大が勝ち上がりました。

日体には、うちのOGもいますし、良い試合になると思うので観戦に行こうと思います。

 

土曜は

朝練なしの、午後練(15時~)のみ。