今週末(2/8)の活動

昨日・今日と寒さがグッと増し、とうとう今朝は氷が張っていました。

冬とはこういうものですが、さすがに寒いです。

今日は昼間、風もなく日差しが暖かく感じられましたが、昨日は風が強く寒さが身にしみました。

新型ウイルスやインフルエンザなども流行っていますし、気温の変化が激しいので体調を崩しやすいです。みなさん、気を付けて下さい。

 

今週末土曜は、調布ステラさんと合同練習をという事だったのですが、急遽あちらの施設が使えないということで通常通り、志村5中での練習になりました。

土曜授業の関係で15時からしか出来ないので短い時間になってしまいますが、昨日今日よりは少し暖かくなるようですし、みんなでサッカーを楽しみましょう!