11/17(日)一般リーグ第4戦 vs 吉祥女子OG 結果

11/17(日)一般リーグ第4戦

vs 吉祥女子OG

 @清瀬市内山G A面

 

3-0(0-0、3-0) 勝利!

ayn、knk、kyk

 

写真には11名写っていますが、mkは怪我で離脱を余儀なくされているので、10名での厳しい戦いとなりました。

 

しかし、今期のうちのメンバーはやってくれます。

…と信じて戦いへ。

 

前半は動きも鈍く、ボールウォッチャーになり、前線への飛び出しもなくボール保持者が何をしてくれるのかなぁと観察するばかり…。

主体性を持ったプレーが全く無く、チャンスらしいチャンスも作れず、イタズラに時間ばかりが過ぎていきました。

自分から動き、パスを要求するということが今後の大きな課題です。

 

後半は、見違える様に…とまではいかなかったですが、前半に比べれば動きも良くなり、相手の運動量が落ちたところを突き、3得点をあげることが出来ました。

これで4戦連勝。

全勝優勝に向けて突き進みます!

 

天気は良かったですが寒い中、応援に駆け付けて頂いたサポーターの皆様ありがとうございます。このあと5週連続で試合となります。

変わらぬ応援よろしくお願い致します。