今週末(11/24)の活動

生憎の雨で、明日予定されていたU15リーグは中止となってしまいました。

この時期の雨は寒さを増すので、ある意味中止になって助かったかもしれません。

風邪ひくリスクを回避出来ました。

 

日曜は一般リーグがあります。こちらは会場がICUさんの人工芝なので雨でもやります。

まぁ、日曜には雨は上がっていると思いますが。

 

先週の戦いも、きちんと勝利を収めることが出来ました。

しかし実際は、これからが本当の戦いです。

強豪との対戦が残っています。この戦いを制してこそ、今年の目標が達成出来ます。

厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となって勝利を勝ち取りましょう!

 

日曜

一般リーグ第5戦

vs荒鷲FC @ICU

 

土曜はオフになります。