今週末(5/7)の活動

4/29、5/3、5/4と3日間にわたって行われた「かわせみ杯」(日野大会)に参加の皆さん、お疲れ様でした。また関係者の皆様、ありがとうございました。

2年ぶりの実施になり、本当に久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段、対戦することの難しい強豪チームとも対戦して頂き、メンバーも大いに刺激を受けることが出来ました。

結果的には8チーム中4位となりましたが、どの試合も緊張感のある試合となり、結果以上の成果を手にすることが出来ました。中でも『自分たちもここまで出来るんだ!』という自信を掴めたことは本当に大きな成果だったと思います。今までやってきたことが間違いではなかったという確信を得ることも出来、これからのプレーに期待が持てます。

 

GWも残すところあと2日。明日の土曜は通常の練習となります。

天気予報では怪しい感じでしたが、なんとかもちそうです。

またみんなで楽しくボールを蹴りましょう!