今週末(5/14)の活動

GWも終わり、そろそろ梅雨の足音が聞こえてくる(?)時期ですね。

今日も雨が降っていますし、明日の午前中まで降り続く予報で午後の練習に影響が出るか心配なところです。気温は高く、ジメジメしていて不快指数が高そうです。苦笑

今月末辺りからリーグ戦も始まります。

体調管理・怪我等のケア、そしてしっかりと練習での準備が欠かせないタイミングです。

「五月病」なる言葉もありますが、チームの活動に参加して、ワイワイみんなで楽しくボールを蹴れば、そんな憂鬱さも吹き飛ぶことと思います。

 

FC.SERUMでは、いつでも新メンバーをwelcomeします!

新年度が始まり、新しい環境での生活をスタートした方もいると思います。

ちょうど、新生活に慣れてきた時期。サッカーしたいな、やってみたいなと思いながら、環境に巡り合っていない方、是非参加して下さい。お待ちしています!