今週末(7/9)の活動

先週、リーグ戦初戦がありましたが、何と!開幕勝利!という素晴らしい結果になりました。

10人での戦いになってしまい、厳しくなることを予想していましたが、個々が持っている力を存分に発揮してくれ、そして結果的に勝利という素晴らしいスタートを切ることが出来ました。このまま全勝優勝!(?)に向けて突っ走っていきたいです。笑

 

うちのチームは初心者・経験者問わず、サッカーを楽しみたいという女性のためのチームです。

試合においても技術レベルの個人差が大きいですが、それでも個々が出来ることを出来るなりに出し合い、お互いの良さを引き出してプレーしています。

今回の試合も苦しい展開に何度もなりましたが、ワンチャンスをしっかりモノにして、勝利することが出来ました。

 

サッカーやってみたいなぁと少しでも思っているサッカー女子、一緒にボールを蹴りませんか?

うちのチームは年齢を気にしていません。チームメンバーも年齢層、幅広くいます。

ぜひ一度、練習を覗きに来てください。

 

今週末は土曜の通常練習(14時~)のみです。

暑いと思われますので、熱中症対策、水分補給に気を付けてサッカーを楽しみましょう!