今週末(10/15,16)の活動

天気予報は全然当たらない、直前にコロコロ変わる、発表された予想最高気温を下回りまくる、もう本当に予想外な異常気象です。笑

(天気予報が異常なのか!?)

 

今週末は日曜にリーグ戦第4戦目があります。ここまで3連勝と好調を維持してきているだけに、この戦いから目が離せません。(誰が?笑)

実際のところ、去年はなかなかメンバーが揃わず、年間通して勝点1という惨敗状態でしたが、今年はOGがドンドン戻ってきてくれて、開幕から3連勝と。

そしてその勢いは止まらず、これからもOGが戻ってきてくれています。(嬉し~い!)

 

しかし、なぜだか対戦するチームはどこも、うちとやる時だけはしっかりメンバーを揃えてきます。笑

そう、うちにだけは負けたくないらしい…。笑

そんな状態なのに開幕3連勝!

もう一度言います。開幕3連勝中です!笑

 

明後日、勝つと4連勝!もう止められないです!笑

 

土曜、通常の午後練。

日曜、午後リーグ戦 vs SHIBUYA ARTISTA FC

 

SHIBUYA ARTISTA FCさんは現在1位を独走中のチームです。リーグ優勝するには、ここに勝つことがマストです。

(実は1敗してるので、他との試合を大量得点で全勝するって言う手もあるんですが…。)

日曜の試合、熱い戦いになることが予想されます。

ぜひとも勝って、気持ち良く週末を終えたいです。