今週末(1/14,15)の活動

晴れの日が続き、何をするにも都合の良い天候ではあるのですが、12月末からずっと雨が降っていないそうで、逆に乾燥が進み火災の危険が高まっているそうです。昨日も八王子で、目黒で火災というニュースがありました。みなさま火の元にはご注意ください。

 

さて今週末は、いよいよ今年度のリーグ最終戦。大一番が控えております。

今年度、SERUMは選手みんなの努力によりリーグ開幕から連戦連勝を重ね、首位を独走しておりました。途中、対抗馬(?)のチームに抜かれ、一時、優勝争いから脱落か!?という状況にもなりました。しかし、リーグ終盤になり星勘定をしてみると、ナント!まだ優勝の可能性が残っているではありませんか!!

最終戦に勝ち、他のチームの勝敗如何によっては優勝!?と。

これはとにかく勝つしかない!

…ということで、最終戦、全力で挑みたいと思います!

みなさま、応援よろしくお願い致します!

 

明日土曜は15時より通常練習です。