今週末(1/28)の活動

いや~、寒波が来ていて本当に寒いですね。

今日は23区内でも雪がちらついたとか⁉

私は全然、分からなかったですが。

 

今夜も寒さが一段と増しそうですが、明日は晴れてくれると思います。

まぁ、天気は良くとも気温は低そうですが…。

 

明後日の他チームのリーグ戦の試合の結果によって、最終順位が決まります。

残念ながら、4位かなということで昇格は叶いませんした。

…ですが、1年を通し、チームとして選手の頑張り・活躍で楽しめた1年だったと思います。

明日からは、早くも来季に向けて始動していきます。

新たなメンバーが増えてくれることを願っています。

ぜひ、一緒にボールを蹴りましょう!

少しでも、興味を持って頂けたら、練習に顔を出して頂けたら嬉しいです。

経験者・未経験者問いません。

『やってみたい』という気持ちさえあれば出来ます!ぜひ!

 

明日は通常練習です。