今週末(2/3)の活動

今日は節分。

みなさんは豆まきしましたか?

歳の数だけ豆を食べるということですが、私はそろそろ食べるのが厳しい歳になってきました。笑

お年寄りが80も90も食べたら口の中がパサパサになってしまいますよね。笑

修行のようになってきますね」。笑

 

リーグ戦も終わり、もう目は来期に向いています。

新しいチーム作りに入っています。

…とは言え、うちはサッカーを楽しむことを主としているので、厳しい練習とかからはかけ離れ、楽しむ練習をしています。

上手くいった・いかないを楽しむようにしています。

ぜひサッカーを楽しみたいなという女性の方、一緒にボールを蹴りましょう!

 

明日は通常練習、15時~です。