今週末(2/18)の活動

いよいよ今日からJリーグが開幕。

…とは言うものの地上波・BS放送無し…。

DAZNでの放送のみ…。これじゃサッカーに興味がない層に見てもらうことは難しいですよね。

ちなみに、なでしこジャパンが親善試合してるの知ってました?

ブラジルに惜敗したの知ってました?そして日曜の夜(月曜早朝)にアメリカ戦あるの知ってました?

全然、TV放送されないし、大してスポーツニュースにも取り上げられないし、これじゃ女子サッカー人気が低迷しちゃいますよね。

日本サッカー協会も登録料ばっか上げないで、考えて欲しいですよね。

政治家と同じで、役員の給料ばっかり上がってんじゃないの?と思ってしまいます。

 

さて愚痴はさておき、明日は気温も高く、サッカー日和になるかなと。

通常練習14時~です。