今週末(7/8)の活動

暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などで救急搬送される方など多数出ておりますよね。チームとしても、しっかりと対策をしながら無理をせずに活動していきます。

 

嬉しいことに一緒にやりたいと言って参加してくれるメンバーが着々と増えております。

今月末には女子サッカーワールドカップが開催されます。

残念ながら、まだTV放送が決まっておりませんが、なでしこの活躍次第ではさらに仲間が増えてくれるだろうと思います。

楽しみにしています。

 

来週にはリーグ戦も控えております。準備の方もしっかりしていきたいところです。

明日は午後から通常練習です。雨の予報も出ておりましたが、日曜にズレました。良かった良かった!

何やら明日の練習に、なでしこリーグからスペシャルゲストが来るとか来ないとか!?笑