今週末(9/9,10)の活動

台風の影響で一気に気温が下がり、秋らしさも感じてしまうような一日でした。

千葉の方では被害に遭われた方もいたようで、本当に局地的な大雨となっていますよね。

これからの天気は、こうなっていくことが多くなるのかなと不安要素いっぱいです。

 

さて先週は学校行事の関係で練習は無く、2週間ぶりの活動となります。

とりあえず、明日・明後日は天気がもちそうで活動出来るかと思います。

明後日、日曜はリーグ戦第4戦vs吉祥女子OG。

そこから怒涛の4連戦。(間にTRMを挟んで5週連続)

残り試合の勝敗如何で、まだまだ優勝の可能性があります。

今、OGが戻ってきてくれ、メンバーがどんどん増えて賑やかになってきています。

その勢いそのままにリーグ戦優勝を目指していきたいです。

 

明日は通常練習です。