今週末(9/30,10/1)の活動

先週末は葛飾ペガサスさんに招待頂き、素晴らしいグラウンドでTRMをさせて頂きました。ありがとうございました。

終わった後、スパイクの裏がちょっと大変なことになっていましたが、そんなハプニングも楽しみの1つ!?

また一緒に参加してくれたFeliz FCさんもありがとうございました。

 

 少しずつではありますが気候も涼しくなり、サッカーがしやすくなってきていますね。

さらにメンバーも続々増えて、賑やかになってきています。そもそも、うちのチームは賑やかなのですが、またさらにという感じです。笑

メンバーが増えるということは、ポジション争いがし烈になっていきます。上手い下手より、どれだけやる気を出すか?どれだけチームのためにプレー出来るかです?個人個人、特徴が違いますし、能力も差があります。ですが、それぞれの良さを、武器を、しっかり表現してくれると良いと思います。

今週来週とリーグ戦2連戦です。今期残り4試合。全勝でいきましょう!

 

明日は通常練習。

日曜は調布市関東村にて欅スポーツ女子戦です。

欅さんとも長年のお付き合いです。お互い特徴を知り尽くしているだけに、どれだけ「あっ!」と言わせるプレーが出来るかが勝負の分かれ目です。

頑張りましょう!