今週末(1/27,28)の活動

いや~本当に寒いですね。

体の芯の方までグッと寒さがしみてきます。

また乾燥が激しく、肌荒れが…!?

それよりか火災が怖いですね。先週先々週も板橋区内での火災のニュースが出てましたし、ちょっとしたことで火災に発展してしまいますのでしっかりとした対策・注意が必要ですね。

 

さてさていよいよ日曜の他チームのリーグ戦の結果で入替戦の対戦相手が決まります。どうなるか注目ですね。

また28日(日)、そのリーグ戦が行われる会場でトレマッチとなりました。入替戦前のフルコートでの試合ということで、またとない調整の機会です。

土曜の練習もそうですが、寒さ対策をしっかりして体調を崩すなど無いようにしていきたいです。

 

土曜は通常練習。

日曜はトレマッチ。