今週末(2/17)の活動

先週の入替戦で見事2-0で勝利し、昇格が決定致しました!

たくさんの応援ありがとうございました!

数字上は2-0ですが、かなりの接戦でピンチも多く、ヒヤヒヤでしたが運が味方し、完封そして2得点と結果的には素晴らしい試合になりました。

 

今年度1~5部の5部制のうちの4部でしたが昇格したことで3部になりました。さらに新年度からは1~3部の3部制(1部はそのまま2,3部が新2部に、4,5部が新3部に)なることから新年度からは新2部での戦いになります。現2部の強豪とも戦わなくてはならないため、今年度以上に熾烈な試合になることは必至です。

これまで以上にチーム一丸となって戦っていきたいと思います。

 

春一番が吹き、いよいよ春になるのかなという感じで気温も高くなっていますが、季節の変わり目、天気が崩れたりします。

晴れて練習出来る時には、時間を有意義に使ってしっかりと練習していきたいと思います。

またそれ以上にサッカーを楽しみましょう!

今週末は通常練習です。