チーム連絡(4/25発)

今年度の女子一般リーグの編成が決定しましたので、お知らせします。

2部の町田ボニータ、3部の欅サッカークラブ、西台アミーカがリーグ戦不参加となりました。

2部は町田ボニータの不参加により、調布FCステラさんが2部に上りました。

 

SERUMは2部Bに編成されました。

対戦する相手は、荒鷲FC、17多摩SC、エスペランサ、SHIBUYA、東京アルテミス、帝京大、フレンドリーレディース、小金井SC、成城大の9チームです。

2部B事務局は小金井SCの原田さんが担当する事になりました。

5月半ばからリーグ戦がスタートするような雰囲気ですが、グラウンド提供等の情報がまだ分かっていない為に、試合日の決定は早くてもゴールデンウィーク後半になると思われます。また情報が入りましたらお知らせします。

 

尚、かわせみ杯の時程に変更が出るようです。

明日最終連絡が予定通り入ればすぐに連絡します。