今週末(4/27,29)の活動

相変わらず気温の変化が激しく、身体の調子がイマイチですね。

適応力が低いことを実感してしまいます。苦笑

 

先週からU23アジアカップ(オリンピック予選)がやっています。昨日もノックアウトステージで開催国カタールとの激闘を制し、また一歩オリンピック出場に近づきました。予選リーグで同組1位の韓国(日本は韓国に負けて2位に)がインドネシアにPK戦の末に敗退するという波乱がありました。

一発レッドカードで退場もあり、汚いラフプレーや手を使った反則には厳しい傾向が見て取れました。

それでも勝ち進んだ日本代表はたくましいなと思って見ていました。次は29日の深夜です。ぜひ応援しましょう!

 

明日は通常通り練習ですが、29日~日野市のかわせみ杯に招待して頂き、参加してきます。

リーグ戦の対戦相手も決まり、その準備段階としては素晴らしい機会です。

暑さ対策をしっかりして、楽しんできましょう!